2018年5月19日土曜日

タブレットとかいっぱいあるのでみんな立てかけるようにしました

こんばんわ

今日はとても風が強くて、はんだか肌寒い一日でしたね。最近休みの日は家でゴロゴロしていることが多いですが、今日も朝からゴロゴロと録画したドラマや映画のDVDをずっと見ていました。

もともとMacBookを立てかけるために買った薄っぺらいやつがあったのですが、もうなんだか机の上がごちゃごちゃになるのでみんな立てかけるようにして見ました。こんなやつを買ってきました。前と比べると2倍くらい厚みがあります。

IMG_0619.JPG

こんな風にして見ました。

IMG_0618.JPG

自分だけでも結構持っているかもしれませんが、最近は子供達もパソコンやらタブレットやらスマートフォンやらと色々持っていますので、充電するだけでとても大変です。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...