2018年5月15日火曜日

iPadのドックのところがへんです

こんばんわ

なんだか今日は暑かったですね。2、3日前から首や背中が痛くて、朝起きた時や夜疲れてくるととても痛いです。ちょっと前にも方が痛くで上がらなくなったことがありましたが、それほどではないですが少し苦しいです。咳をしたりすると背中が痛くて、今日はだいぶ良くなりましたが昨日は咳をするとめちゃくちゃ痛かったです。朝起きたら痛くなっていたという感じなので寝違えたのかもしれませんね。。。今日はだいぶ良くなってきました。明日あたりはあまり痛く亡くなっているかもしれません。歳をとると、なんだかいつもあっちが痛いこっちが痛いとなってしまってやですね。

今日はiPadのドック?下のところでアイコンが並んでいるところがおかしいという話です。ドックのところがおかしいというよりSony Reader のアイコンがおかしいという感じです。

いつもこんな感じで使っていました。

IMG_0610.PNG

そこへアイコンを何気なく追加したところ、あれ?
なんかSony Reader アプリのアイコンが!?
最近目が霞んでる?

IMG_0613.PNG

もう1つ追加して見たら、あれれ?もっと変なことに。

IMG_0614.PNG

逆に減らして見たら、、、逆にずれる!

IMG_0611.PNG

再起動したら治りました。
なんだったんでしょ?




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...