2018年10月27日土曜日

先日削りすぎてしまった HP19BII の蓋を直しました

こんばんわ。

今日は先日蓋がなくなってしまったHP19BIIの蓋をエポキシパテで作ったところ、なんだか疲れてしまっていたためか蓋のところを少し削りすぎてしまったのを頑張って直してみました。まあもう一度エポキシパテをもって、削りに削っただけです。

先日はかなり凹んでしまっていましたが、ちゃんと角ばった感じになりました。

IMG_0030.jpg

完全に目視、適当ですが割と真っ直ぐにできたかな?

IMG_0031.jpg

こんなけ頑張って、電池の入れ替えで「ぺきっ」となったら悲しいです。

IMG_0032.jpg

電池の出し入れはしばらく控えます。

これでしばらく電池の蓋のことは考えるのはやめて、電卓として使う方に時間を使いたいと思います。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...