2018年12月6日木曜日

あれ?Nexus 5Xにアップデートが来ました。

こんばんわ

ここのところ12月とは思えないような暖かい日が続いていましたが、今日は久しぶりにちょっと寒かったですね。それでもなんだか寒くて寒くて仕方がないという感じとは程遠い感じです。いつまでたっても秋というか初夏?というような感じで変な感じです。いつもの調子でジャンバーのようなものを来てしまっていて明日からはきっと寒くなる、今日はきっと寒くなると毎日毎日我慢してきていますが毎日毎日汗かきながらジャンバーを着ています。

それはそうと本題です。今日はNexus5Xのシステムのアップデートを確認してみたところなんだか新しいアップデートが来ているようです。あれ?先月でアップデートは終わったはずでは!?Zenfone Go とかも意味もなく時々確認していますが、あちらは全く来ないです。

0.png


前回アップデートできていなかったのかと思って再度バージョンを確認してみたところ、11月5日になっています。確かにアップデートしていたようです。

1.png

実際にアップデートしてみたところ、12月5日になりました。

2.png


11月までアップデートを保障という感じの記載だったのですが、11月に開発が完了した分とかそういうことですかね?なんだかわからないですが1回アップデートを得したような気分です。

他の端末もアップデート来るわけないですが一応確認してみようかな。。。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...