2019年7月2日火曜日

iPadOS 13 から iOS 12 へ戻す。

こんばんわ

先日 iPad のOSをiPadOS13にしてみたところですが、はて?元に戻すにはどうすれば良いのかなと思って色々な方のブログなどを参考にやってみました。

1.iTunes を起動して、iPadを接続します。
2.電源ボタンと音量の下ボタンを同時にずっと押します。10秒くらい押し続けます。
3.こんな画面になります。

IMG_20190702_195210.jpg

4.iTunesはこんな画面になります。「アップデート」をクリックします。
スクリーンショット 2019-07-02 19.54.36.png

5.こんな画面が出ます。「アップデート」をクリックします。
スクリーンショット 2019-07-02 19.55.35.png

5.こんな感じの画面が出ます。「次へ」をクリックします。
スクリーンショット 2019-07-02 19.56.29.png

6.「同意します」をクリックします。

スクリーンショット 2019-07-02 19.57.59.png

後はひたすら待つだけのようです。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...