2019年7月18日木曜日

iPhoneのケースが届きました!


こんばんわ

今日は少し暑かったですね。今まではなんだか7月とは思えないような肌寒い日が続いていましたがそろそろ夏に向かって気温も上がってくるかもしれません。自分ととしては少し涼しいくらいが丁度良いと思ってしまいがちですが、夏は暑い、冬は寒い方がきっと色々といいことがあるのだと思います。

前置きはそこそこにしておいて、今日家に帰ったらこんなものが届いていまして、あれ?もしかして先日買ったPixel3aのケースが届いたか?と思ったのですが。。。



違いました。すごーく前に一つ100円でセールみたいなのをやっていたので特に欲しくもなかったのですが、頼んでしまったiPhone6sとiPhone7のケースです。私の家ではiPhone6sやiPhone7が現役バリバリですので買っておいて損はないぜ!とか思って買いました。


みんなに好きなの使っていいよ〜とオススメしたのですが、全員からいらないと言われてしまいました。。。。色かな。。。?手触り?自分はとてもいいと思ったのですが。。。自分で使います。


それでは。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...