2019年7月13日土曜日

Pixel3a のプロモーションコードきました!

こんにちは

もうどうでもいい話なのですが、待ちに待ったPixel3a購入時の五千円分のプロモーションコードが本日届きました!本体が届いてから1ヶ月半くらいかかったかもしれません。今時は何を買っても翌日に届きますので、なんとものんびりな感じが逆に新鮮です。

結局GoogleStoreをのぞいてみましたが、これといって欲しいものもなく。結局ケースを注文しました。。。すでにケースはいっぱいあるのですがまあGoogle純正の立派なケースというのもちょっと欲しい気もしますのでまあいかなと思います。

またケースが届いたら報告します。しばらく届かないと思います(笑)




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...