2019年9月1日日曜日

ものすごく今更ですが、Bamboo Fineline 入手しました

こんにちは

昔は休みの日は子供の行事があったり、子供と一緒に出かけたりしていましたが、最近は一緒に行動することはほとんどなくなり、駅に送って行くとか、バイト先に送って行くとか、それくらいしか一緒に行動しなくなってしまいました。休みの日も妻といえでゴロゴロしてテレビを見ているだけという日が多くなってきて、何か外に出ると行っても買い物くらい。子供が親離れしていって、嬉しいような悲しいような。。。

本題です。先日iPad Air2 用のスタイラスを買ったという話をしていたかと思いますが、あれからまあ、いろいろとあって、結局のところ本日こちらを入手しました。



今更開封の儀というわけではないですが、中身はこんな感じ。


私全く絵心がないので、軽く落書きしてみました。鉛筆と紙のような感じというわけにはいかないですが、それなりにかけるという感じでしょうか?


ペンの胴体の中央をくるくると回してペン先を出したりしまったりする構造なのですが、使っているうちに勝手にペンがくるくる回ってペン先が戻ってきてしまうというような書き込みを見かけました。どうなることやら。。。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...