2019年10月28日月曜日

また Pixel3a のケースを買ってしまいました


こんばんは

今日は家に帰ってみると先日注文したPixel3aのケースが届いていました。私いつも新しい機器を買うとケースに迷走します。iPadはスマートカバー、Macはケースなし、で最近落ち着いているのですが、いまだPixel3aのケースの正解が見つかっていないのかもしれません。

今日届いたのはこちら。すごく薄いグニャグニャし他感じはまるでなくて、硬いプラスチックみたいです。


パチンとはまります。


さらさらした感じです。最初滑って落としそうな感じかなと思ったのですがちょっと使っていたらそれほどでもないかもしれません。むしろ良い手触りで気持ちいいです。


今持っているやつを並べています。左から二番目が今日届いたやつです。左から3番目の透明の物は一番はじめに買ったBreezeと言うブランドのやつ。今回の黒いやつとBreezeのやつは素材もサイズも非常に似ています。Breezeはツルツルした手触りですので滑りにくいかもしれません。透明なので本体の色がちゃんと見えるのでいいかもしれない。一番右は、Googleのやつです。



Gootleのやつは、最初届いた時に「すげーいい!」と思ってすぐつけてみたのですが、「やっぱりなんかデカくて滑るので嫌だ」と一番最初の透明のやつ(左から三番目)に戻してていたのですが、「せっかく5000円もしたのでなんとしても使ってやる!」とまた元に戻して使っていたのですが、「やっぱりなんだかデカくて、スルスルっと滑ってよく落としそうになる!」とおもって新しいのを買ってしまいました。。。。買わなくても、左から三番目の透明のやつに戻せばいいだけだったと言う話もありますが。。。

私としては、一番はじめに買った透明の硬いやつか、今回買った黒い硬いやつが気に入りそうです。

そういえば、ASUS Zenpad 3 8.0 の時もものすごくケース買いましたね。。ケースだけでもう一台くらい買えそうだ。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...