2019年11月5日火曜日

Pixel3a にセキュリティアップデートが来ました


こんばんわ

今日はなんとなくと言うかそろそろアップデートが来そうだなと思って、Pixel3aでアップデートを確認してみたところ来ていました。通常は、毎月月の初めにアップデートが来るようです。

早速インストールしてしまいます。こまめにアップデートがリリースされるのでPixel3aにしたので、意地でもこまめにアップデートします。


先ほど改めてバージョンを確認したところ11月5日のセキュリティパッチでした。


他にAndroidのタブレットを持っていますが、本体のアップデートは全くされなくなってしまって久しいです。毎月毎月セキュリティアップデートをリリースするのは大変だと思われますが、それに追従していかなければならない他のメーカの方々はもっと大変かもしれませんね。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...