2019年12月14日土曜日

また iOS がアップデートですね


こんにちは。

最近使いもしないiPadとか、iPhoneとか、パソコンとかいろいろと持っているためか、なんだか毎週のように何かのアップデートをしているような気がします。会社でもアップデート、家でもアップデート、いろいろなOSを持っているからあっちでアップデート、こっちでアップデートという感じです。使いもしない端末はほっとけばいいのですが、いちいち引っ張り出してきてやっています。いらない端末はすててしまえばいいのですが。。。

というわけで、macOS のアップデートをしました。途中インストーラの画面が表示されたのですが、いつも表示されましたっけ?こんな画面。。


いつもは、黒地に白いAppleマークに白いプログレスバーだった気がするのですが、自分だけでしょうか?アップデートの時間もいつもよりもなかったような。。。結局のところ普通にアップデートできたようなのであまり気にしないようにします。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...