2020年6月2日火曜日

iOSとiPadOSとmacOSのアップデートをしました。


おはようございます。

朝から何をやっているんでしょうね。。。
朝起きて何気なくiPhoneのアップデートのところを押すと、新しくアップデートが出ている様です。時々アップデートを確認するのが癖になってしまっています。iOS/iPadOSが13.5.1になりました。いつもいつもアップデートしていますよね。そのいつもいつものアップデートを作成されている方々は本当に大変だなと思います。


いつの間にかAppleのデバイスが家中に散乱してます。あまり話題にしないですが、AndroidやWindowsもたくさんあってもう管理ができません。

こちら、macOSはバージョンアップという名前ではなくて、追加のアップデートという名前になっていました。画面に12時間かかると言った表示がされています。いつもお話していますが、私の家の回線はとても貧弱なので時間がかってもしかたがないか。。。と思ったのですが、実は最近少し高速な回線も準備したのでそっちでやればもう少し早いかも。。。とか考えていたのですが、いや、いくらなんでも時間かかりすぎじゃない?
実際には、そんなに時間かかりませんでした。。。デカいゲームをダウンロードをしている奴が家にいました。。お互い朝っぱらから何をやっているんだか。。。


macOSの方はバージョン上がりませんでした。この違いはなんでしょうね。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...