2020年6月2日火曜日

Pixel 3a のアップデートも来ていました


おはようございます。

先程 iOS / iPadOS / macOS などをアップデートしたところなのですが、そういえば。。。と思い出してPixec 3a のアップデートを確認したところ、こちらもアップデートが配信されていました。朝から大忙しです。

しかし、必ず毎月毎月セキュリティアップデートを出すというのも大変なことだと思います。「あれ?今月何もリリーするものがないぞ!?」ということはないのでしょうね。。

では、いつもの通りやります。


こちらもいつもの通り。


こちらもいつもの通り。。。あれ?日付がまた未来です。まだ6月2日なのですが、6月5日のアップデートということになっています。


アップデートのリリースは基本前倒しなんですかね。私のような凡人は、設定した納期から必ず後ろにずれ込みますよ。。。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...