2020年8月2日日曜日

今日はなんだか3Dプリンターがうまくいきませんでした


こんばんわ

最近は少し体調が思わしくないことが多く、週末はほとんど寝てばっかりという感じだったのですが、本日は久しぶりに3Dプリンターで印刷などしてみたりしてみました。

今日は自分で作ったオブジェクトを印刷してみようとしたのですがうまくいきません。どうも、オーバーハングした部分のサポートという箇所のプリントがうまく行っていないようです。


すみません、ちょっとピンボケなんですが、サポートのところが離れてしまってうまくいきません。



今日はなんだか考えるのが嫌になってしまったので、人様が作ったカップを印刷してみました。うがい用の薬を取るために使おうかと思って印刷してみました。先ほど洗剤で洗って水を入れたところ、特に水が漏れたりはしてこなかったので使うことはできそうですが、なんだか色と縞が少し抵抗ありますね。。。ちょっと使ってみたいと思います。




0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...