2020年11月3日火曜日

Pixel 3a のセキュリティアップデートが来ました


こんばんわ


この話を書くのはもう最後にしようかな。。。あまり意味がないですものね。。。
というわけで、今日、またPixel 3a のアップデートを行いました。

では早速。


最初の頃は、この毎月のセキュリティアップデートは、これはこれで結構楽しみだった。


そんなアップデートも最近はなんだか忘れがち。。なんか今日のは長いな。


なんか、途中で止まっているのかと思いましたがちゃんとやっていたみたいです。


新しいセキュリティアップデートが適用されました。そういえば少し未来の日付のような。。。。以前にもそんなことがあったような。。。


最近は家にいることが多くなったせいかスマートフォンはあまり触らなくなってしまった。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...