2021年1月5日火曜日

また忘れかけていました。Pixel 3a にアップデートです。

 こんばんわ

新しい年を迎えて、のんびり家でテレビでもみながらゴロゴロしていようかと思ったのですが、色々と家庭内の事件が発生してしまって、2日からは毎日毎日あっちへこっちへくるまで行ったり来たりする日々になってしまいました。最近あまり動くことがなかったためか、なんだかあちこち筋肉痛です。


それのせいというわけでもないのですが、またいつも楽しみにしているということになっているPixel 3a のアップデートをすっかり忘れてしまっていました。


スクリーンショットの順番がめちゃめちゃかもしれません。


思っていたよりもなんだか時間がかかります。


あれ?こんな順番だっけな?


とにかく1月5日版になりました。なんとか、間に合ったというのでしょうか?


毎月のアップデートが受けたくて買ったPixel 3a ですが、なんだか当初ほど思い入れがなくなってきてしまいました。。。。はっきりと覚えていないのですが、Android12まではアップデートされるんでしたっけ??



0 件のコメント:

またスティック型のSSDを買いました!エレコムESD-EXS1000Gです。

 こんばんわ もうすべてスティック型にしようと思います。同じやつを買うのも何なので、また少し違うやつを買ってみました。 じゃじゃん!今回はエレコムです。スペック的にはUSB3.2のGen2となっていますが、Read600MB/s、Write500MB/sとなっていて、少し前に購入...