2021年2月2日火曜日

Big Sur 11.2 が来ていました

 こんばんわ

最近はMacBookよりGALLERIAを触っていることが多くなってしまいました。なんだか上品な感じのMacBookと比べるとやんちゃなあばれんぼうという感じですが、まあそれはそれでいいところでもあるかな。私はメールを見たり買い物をしたりするくらいですので、どのOSを使っていてもそれほど気にならないといです。ブラウザもmacOSを使っているときはSafari、Windowsを使っているときはEgde、Android使っているときはChromeそんな感じです。

まあなんだか訳のわからない話は置いておいて、今日はBig Sur の 11.2 が来ていたので早速アップデートしてみました。


何が変わったのかな。。。4.8Gバイトもありますね。相当変わるのかな。

という訳で、11.2になりました。
USB3.2Gen2のSSDへの読み書きも特に変化なかったです。ソフトウエアの表示する数字だけを信じるのもなんなのですが、GALLERIAの方が転送速度は速そうでした。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...