2021年2月5日金曜日

iPad Air3 の infiland のケースを買いました

 こんばんわ

iPad Air3のケースを買い換えました。実は、裏側がクリアで、表が三つ折りみたいな全体を覆うケースをつけていて、おそらくこちらのブル後でも書いていたかと思うのですが、先日何気に使っていたら、ペンで書いているとがりがりするところがあって、よくよく見てみるとしっかりと画面に傷がついているではないですか。裏側の傷ならばまだしも、画面に傷がついてしまうと、神経質なわたくしは気になって気になって仕方がありません。そんなわけで、このiPad Air3 はAppleCareにはいいているやつですので我慢しないで修理をお願いしてしまいました。別にケースが悪いわけではなくて、画面の上にいろいろなものを落としたりしているせいで傷がついているので、ケースを買い換える必要もないのですが、少し前からApplePencilが格納できるケースもなんだか気になるなと思っていたので、修理のついでにApplePencilが格納できるケースを買ってみました。

こんな感じ。今回は赤?にしてみました。infilandという名前のようです。


本体を入れる前はこんな感じです。



本体を入れるとこんな感じ。本体を入れるのに結構力がいりました。バギッって感じで入っちゃったのですが、とるときはケースを破壊しないと、取れないかもしれません。まあその代わりすごくがっちりはまっているという感じはします。ペンのおさまりもいいです。


表のカバーと裏側のカバーの付け根のところが、前回使っていたESRのものと比較すると厚みがある感じがしますね。


赤はちょっと派手だったかな~

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...