2021年6月29日火曜日

GALLERIAってWindows11対応?

 おはようございます。

先日Windows11が発表されましたね。Windows10が出たときは、最後のWindowsといったような触れ込みだったような気がしないでもないのですが、macOS も BigSur は 11 になっていますので、それに合わせる形ですね。ってそんなわけないですね。たまたまですね。

そんなわけで、たぶん問題ないとは思うのですが、ガレリアもWindows11対応かどうか試してみました!



大丈夫なようです!

0 件のコメント:

SK Hynix Tube T31 というStick 型のSSDを購入しました。

こんばんは。 今日はUSBに直接さすStick型のSSDを購入しました。もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、 私、パソコンを何台も持っています。今この令和の時に、家にパソコンが何台もあるという方はもしかしたら珍しいのかもしれません。ほとんどのことがスマートフォン...