2021年10月18日月曜日

ステレオピンを90度曲げるコネクタを購入しました

 こんにちは

今日は、ヘッドフォンのステレオコネクタを90度に曲げるコネクタを購入しました。最近は、なかなか上手にならないですが、ガレリアでゲームをするようになって、ヘッドフォンを付けっぱなしにしていることが多くなりました。

付けっぱなしにしているとなんだかいつかコネクタに何かぶつけてしまって、曲げてしまうのではないかと思って、90度に曲げるコネクタを購入してみました。


むむ。思っていたよりもなんかでかいな。。。


こんな感じで付けていたのですが、なんか不安でした。


ソrをこんな感じで90度に曲げることができます。そんなに変わっていないような。。。もっと本体にぴったりとつくのかと思ったのですが、思ったよりも出っ張りますね。



まあ、真横に出ているよりはちょっといいかなという感じですかね。あと、2つ入っていましたが、1つは90度ではなくて、85度くらいの感じでした。少し本体側に曲がっているような感じです。

最近は毎日のようにガレリアでゲームしているのですが、物凄いファンの音がするので、そのうち壊れてしまいそうで心配です。

私は、いつもあまりファンの音がしないコンピュータばかり使用していますので、ファンの音が結構すると不安になってきます。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...