2022年6月27日月曜日

RAZER HAMMERHESAD DUO CONSOLES を購入しました。

 こんばんわ

最近毎日毎日暑いですね。最近はよくYoutubeを見たり、ゲームをしたりと、なんだか若者ぶっている感じの日々を送っています。先日までは、Logicoolのヘッドホンを気に入って使っていたのですが、どうしても耳の辺りが暑くて仕方がないのと、頭の上にヘッドホンの跡がついてしまうので、ちょっとヘッドホンを使ってみたところ、結構いいじゃないかと言うことで、ヘッドホンを色々と買ってしまっているところです。

そんなわけで、本日はこちら。RAZER HAMMERHEAD DUO CONSOSLESを購入しました。


なんかちょっと高級感のある感じの箱です。


簡易的なマニュアルとシールとポーチと耳のところのやつが本体についているものも含めて3つついています。ちなみに今回は真ん中のサイズにしました。


一番左がこのRAZER HAMMER HEAD DUO CONSOLE についていたポーチです。真ん中がLogicoolG333、右側がゼンハイザーC300Sについてきたやつです。ポーチでは、ゼンハイザーのやつが一番いいかな。


ケーブルはなんだかクネクネしていて、ちょっと絡みやすい感じです。Logicoolが一番絡みにくいかな。


音的な話はあまり詳しく説明できないですが、Logicoolとゼンハイザーとの間くらいの感じです。ゲームをしている時に、先日購入したSound Blaster G3 に接続して使っています。色々と好みが分かれるところかもしれませんが、ゲームの音も聴きやすくてとていいです。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...