こんばんわ
また止まらなくなってしまいました。追加でもう一つ買ってしまいました。今度は、SENNHEISER CX300Sというイヤホンです。子供がゼンハイザーのワイヤレスイヤホンを買って絶賛していましたし、プロのゲーマーの方が使っているという記事もありましたし、お値段も手ごろ(普通のイヤホンに比べると高いですが。。。)に思いましたのでつい勢いで買ってしまいました。。。。
綴りが難しくて正しく書けないかもしれませんので、ゼンハイザーCX300Sとこれからはカタカナで書きます。
じゃじゃん。こんなパッケージでした。ロジクールとは違ってシンプルでとても落ち着きのあるデザインです。
中身はこんな感じです。先日購入したLogicoolG333にもついていましたが、こちらもポーチがついています。LogicoolG333の時、ポーチ付いていてスゲーと思ったのですが、みんなついているものなのかな。。。
イヤホンのところがものすごくがっちりついていてとるときにちぎれそうでした。LogicoolG333と同じような内容ですが、耳のところのサイズがこちらは本体にあらかじめついているものを含めて4個ついていました。ただ、耳の穴がでかいわたくしは結局一番大きな物にすることにしました。
イヤホンの根元のところに、右左が書いてあるのですが、老眼の私にはよく見えません。黒い小さい四角い物体がマイクなのですが、マイクがついているほうが右のようです。そういえば、LogicoolG333もマイクがついているほうが右でしたね。マイクのところにあるボタンは、1回で再生、2回で次の曲、2回押して2回目を押しづけると早送りとか割り当てられているようです。うまく使いこなせないかもしれません。
ちょっと使ってみた感じなのですが、LogicoolG333と比較すると、シャリシャリとして感じの音です。わたくしがやっているゲームでいうと、足音も程よく聞こえて、向きや遠い近いもわかりやすいような気がします。この足音の聞こえ方とか音の感じは個人によって感じ方も違うと思いますし、何よりわたくしが素人ですのでそんなにあてにしないでくださいね。
4極のピンなので、ガレリアのような3極のピンのもので使うには、LogicoolG333に付属しているような変換機が必要です。
0 件のコメント:
コメントを投稿