2022年7月1日金曜日

結局EGBOK P803に液晶保護シートを買ってしまう

こんばんわ

つい先日イオシスで EGBOK P803というタブレットが激安で案外使えると話題になっていたのでつい買ってしまったのですが、そもそも激安タブレットに液晶保護シートとかケースとか買うのはどうなんだろうと迷っていたところではあったのですが、やはり反射防止のサラサラした液晶保護シートを貼った方がいいなと思ってしまって、結局反射防止の液晶保護シートを買ってしまいました。もう一度言います。結局反射防止の液晶保護シートを買ってしまいました。いつもの私ですと、こんなときは予備も欲しくなって、2枚買うところですが、そこは我慢して1枚だけにしました。

そんなわけでこちらです。PDA工房さんのものです。昔スマートフォンやらタブレットやらをやたら購入していたときはよくお世話になっていたのですが、なんだか久しぶりな感じです。


ちょっと反射防止になって、サラサラな手触りになりました。心なしか、タッチやスワイプの反応が良くなったような気がします。


もしかしたら。。。ケースも買ってしまうのか?


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...