2022年8月26日金曜日

またPixel 6a にケースを買ってしまいました。AIORIA?

こんにちは

いつもスマートフォンやらタブレットやらを購入するとしばらくの間ケースを買ったり、液晶保護シートを買ったり、ケーブルを買ったりと周辺機器を色々と買って、あれでもないこれでもないというのが始まりますが、今回もまた少しその気配が。。。

先日透明のくにゃくにゃしたやつを購入して、とても使いやすくていいと思って使っていたのですが、自分、手がいつもベタベタしているためか、ケースにベタベタと指紋というカテの跡がついてなんだか汚らしい感じがします。とても気になってしまって仕方がありません。

そんなわけで、もう少しサラサラしたケースがいいと思って、見た感じサラサラしているやつでそんなに厚みがなさそうで、安いやつにして見ました。AIORIAって書かれています。


一応本体が緑色っぽい感じのやつなので緑色にして見たのですが、もはやPixel6aの面影一切なしという感じです。表から見ても裏からみても、なんの機種だか全くわからない感じですね。


表側は、こんな感じです。純正品のケースよりも薄くて持った感じは小さいです。


せっかくなんだから本体の色にあわせた色が欲しかったな。。。ないんだよな。。。

ただ、持った感じはとてもサラサラしていますし、ケースの厚みがあまりないので、すごく大きくなる感じもしなくて、悪くないかもしれません。あまり考えずに買ってしまいましたが結構良かったかもしれません。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...