2022年9月8日木曜日

Pixel 3a にアップデートらしきものがきました。

 おはようございます。


今回の話題はPixel6aのことではなく、Pixel3aのことですのでお間違えなく。新しいPixelを購入した際に、下取りに出すこともできたのですが、アップデートしかしないという使い方をしていたためか、特に傷もなく、バッテリーもとても元気な状態のように思えましたので、なんとなく勿体無く感じてしまい、家で検索したりニュースを見たりするときのメイン端末として使っています。

そんなPixel3aですが、今朝、いつもの癖で、そろそろアップデートの頃だなと思って、Pixel 3a のアップデートを確認したところ何やらアップデートらしきものがあります。あれ?アップデートは提供されなくなったと思っていたのですが、前回の最後のアップデートをし忘れていたのでしょうか?確かにやったような気がします。まあいいか。

これって、いつのどんなアップデートなのでしょうか?よくわかりません。


サイズはそれほどでもないですね。機能のアップデートは実施されていないのだと思いますが、セキュリティ上のアップデートでしょうか?


もう終わり、もう終わりと言われ続けて2回?3回?暗いアップデートがきていますよね。いよいよこれが最後になるのかもしれません。


Androidバージョンは当然そうですが、セキュリティアップデートの日付も変わっていません。何が変わったのかよくわかりません。


そういえば、Pixel6aの方のチェックはまだでした。これからチェックしてみたいと思います。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...