2022年12月31日土曜日

Logicool PRO SUPERLIGHT が壊れたので交換していただきました

 こんばんわ

今年もそろそろ終わりですね。

ちょっと前にLogicool のマウス Logicool PRO SUPERLIGHT が壊れたのでダメ元でLogicoolに電話してみました。

いろいろと電話で質問などがあって、Logicoolから「壊れているかもしれないと疑われるときにやっていただきたいこと」というようなメールが届いて、ドライバーの再インストールや、他のPCへの接続や、簡単な掃除などをしてみたのですが、どうしても治らなかったので、その旨をメールで伝えると。。。。


新しいのが届きました。。。Logicoolスゲ。。。


買ったときは18000円以上したので、「とんでもなくたけーな!誰が買うんじゃい!?」とか思ったのですが(私は、子供用と私用で2個買ってますが。。。)、性能や使いやすさもさることながらサポートもとても親切で、改めて買ってよかったと思いました。

右が2年近く使っていて壊れたやつ。左が新しいやつ。ぱっと見まだまだ使える感じですよね。ちょっとロゴが削れているくらい。

あ、ちなみにわたくしはピンクのやつを使っていて、半年くらい毎日のように使っていますが全く問題なく使えています。実は、子供がピンクがいいとわがままを言ったので交換しちゃいました。私は、これからは黒を使います。





0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...