2022年12月14日水曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

こんばんわ

ご無沙汰しております。ここのところちょっと体調が悪かったり、家のことが忙しかったりしてしまってブログの更新をすっかりしていませんでした。まあ、そもそも普段から何か特別なことがあるわけでもなく、ブログに書くこともないのですが。。。

そんなわけで、今日は、Pixel 6a のアップデートをしましたのでご報告まで!

すでに少し日数が立ってしまっていますが、12月頭にリリースされたやつをすっかりやっていませんでした。520MB!でかい!?


最新のアップデートができるのがPixelシリーズのいいところなのに。。。


わたくし、iPhoneやらiPadやらMacやらを持っていて、アップデートを今日やっていて、ふとPixelのことを思い出したという感じです。そういえばWindowsもやったな。。。パソコンとかタブレットかいっぱいありすぎなのかもしれません。また少し落ち着いたら、断捨離します。


なんか、今回はものすごく時間がかかりました。ごはんを食べたり、お風呂に入ったり、ゲームをしたりして、アップデートしていることすらすっかり忘れてしまっていました。3時間くらいほったらかしていたようです。


お?なんか普段見たことがない画面が。。。スキップしちゃいました。


はい。新しくなりました。12月5日版です。1週間以上経過してしまいました。



0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...