2023年5月1日月曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

 こんばんわ

珍しく夜更かししています。実は最近Pixel 6a は電源を落としたまま全く使っていないのですが、今日、知り合いの方から面白いゲームがあると進められたため、ちょっとやってみようかと思って、起動してみたところ、アップデートを促すような画面が出ていました。

以前は、アップデートが楽しみで仕方がなくて、月初めになると必ずチェックしていたものですが、最近はアップデートをしてくださいと催促されるまでほっとく有様です。そんなわけでいつもの通りやってみました。


もはや見慣れた画面です。何の感動もありません。


以前は、アップデート中画面を何度も確認したりしていたものなのですが、最近はずっとほったらかしていて、時々見るという感じになりました。


結局一時間くらいほったらかしてしまいました。いつの間にか再起動を要求する画面になっていました。


4月5日版が7日前にリリースされたんですかね。。。。?最新のアップデートが月初めに来なくなってしまっているような気がします。あまり使っていないので、「この端末はあまり使っていないから後回しでいいか」という感じの扱いになってしまっているのでしょうか?


もしかしてそろそろAndroid14が出たりします?


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...