こんばんわ
珍しく夜更かししています。実は最近Pixel 6a は電源を落としたまま全く使っていないのですが、今日、知り合いの方から面白いゲームがあると進められたため、ちょっとやってみようかと思って、起動してみたところ、アップデートを促すような画面が出ていました。
以前は、アップデートが楽しみで仕方がなくて、月初めになると必ずチェックしていたものですが、最近はアップデートをしてくださいと催促されるまでほっとく有様です。そんなわけでいつもの通りやってみました。
こんばんわ
珍しく夜更かししています。実は最近Pixel 6a は電源を落としたまま全く使っていないのですが、今日、知り合いの方から面白いゲームがあると進められたため、ちょっとやってみようかと思って、起動してみたところ、アップデートを促すような画面が出ていました。
以前は、アップデートが楽しみで仕方がなくて、月初めになると必ずチェックしていたものですが、最近はアップデートをしてくださいと催促されるまでほっとく有様です。そんなわけでいつもの通りやってみました。
こんばんわ もう本当にどうでもいい話なのですが、本日は、「iPhoneをマグセーフのスタンドに置いたときに、「ぽん、ぽーん」という音がしない」という話です。 妻もマグセーフ対応の充電器に、ペタッとiPhoneとくっつけて充電しているのですが、「くっつけても充電できなーい」といっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿