2023年11月13日月曜日

Pixel 6a のアップデートをしましたよ

 こんばんわ

本日、ふとPixel 6a のことを思い出して、アップデートしました。

実は、先週末あたりに一度アップデートの確認を行ったのですが、その時は「最新です」となっていました。さっそくアップデートしてみます。


いつも通りのアップデートですね。本当に最近は、アップデートするためだけに起動するようになってしまいました。

今日は、仕事中にアップデートを始めてしまったので、ほったらかしになりそうです。いまだに、家の中ではPixel 3a を使っています。なんだか捨てるに捨てられなくて。。。

すでに1時間半くらいほったらかしてしまいました。再起動します。なんかもうこのPixel 6a って自分には必要がないような気もしてきた。。。

またかなりほったらかしてしまいました。ときどきアップデート、そしていつもほったらかし。。。高い買い物になってしまったかも。。。


以前は、月初めに必ずアップデートが来ていたと思うのですが、最近はいつアップデートできるのかわかりませんね。Pixel 3a が壊れたらこちらを使おうと思っているのですが、Pixel 3a がなかなか、壊れないんですよね。外に持ち出すこともないですのでそう簡単に壊れないかもしれません。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...