2023年12月22日金曜日

Pixel 6a をアップデートしました。


こんばんわ

じつは先週末アップデートしていたのですが、こうして記事にするのを忘れていました。
もうしなくていい?でもやります。

いつもどうでもいい話かもしれませんが、今日はどうでもいい話です。最近急に寒くなってきましたね。私は、冬は体中がかゆくなってしまいます。そういえば、2年前体調を崩したのもこんな寒い時期だったかもしれません。


乾燥肌ということらしいのですが、おじさんは脂っぽいから乾燥肌とかないと思っていたのですが、脂っぽいおじさんでも場所によってはなるようです。



お肌に、目に見えないようなひび割れができていて、そこに汗が入るとかゆく感じるという感じのようです。


まあよくわかりませんが、からだ中がかゆいです。今は、へその上あたりと、足首のあたりが異常にかゆいです。


もうすぐ今年も終わり。



何か変わったことといえば。。。うーん。特にないかもしれません。


そういえば、2年ほど前に病気になって8キロくらい体重が減っていたのですが、以前ほどではないですが、元の体重に戻ってきました。


毎日毎日同じようなことの繰り返しですが、それがいいのかもしれません。


 お使いのシステムが新しい状態で、新年を迎えられそうです。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...