2024年1月8日月曜日

イヤホンを買い替えましたよ。。。

 こんばんわ

今年は買い物を控えるとかいっておきながら爆買いです。。。爆買いというほどでもないかもしれませんが。。。

今日は、イヤホンを買い替えてしまいました。今回は言い訳は簡潔にします。

私は、SONYのWF-1000XM3というモデルをいつも使っていたのですが、下の子が今日寮に帰る際に、持って行きたいというので、あげてしまいました。

そんなわけで、慌ててイヤホンをいつものケーズデンキに買いに行ってきました。XM3の後継機があるのですが、なかなかお高いです。それに外出しなくなってしまったので、使用頻度は以前ほど高くありません。そんなわけで、すんごいお安いやつを買おうかとも思ったのですが、なんとなく使い慣れたSONY製にしてしまいました。

C500というモデルもあったのですが、よりサイズが小さいC700という方に目が入ってしまってこちらを購入しました。


以前購入したXM3と比較すると箱が簡素な感じです。でもあまり安っぽい感じはしないですね。


なんかすげー小さい。お店で見た時も小さいと思ったのですが、すごく小さく感じます。


小さいだけではなく、とても軽いです。


ケースも、イヤホン本体もものすごく小さいです。XM3は今思うとかなりデカかった。



音がいいか悪いかは。。。よくわかりません。ノイズキャンセリングもついていますが、XM3の時の方が周りが静かになったような気がするようなしないような。。。

耳につけているときの感じはこちらの方が全然いいです。XM3はかなり大きく、ずっしりしていましたが、こちらは耳におさまってしまうようなサイズです。とても軽くて、つけている感じがあまりしないです。ケースも小さくて可愛くてとても好きになりそうです。




0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...