2024年1月15日月曜日

PS5のコントローラがとても気に入って、また着せ替えをしてみました。

 こんばんわ

またPS5のコントローラの着せ替えをやってみました。初めはピンクの透明にしようと思ってやり始めたのですが、ちょっとパーツが足りないところがあったり、追加で買ったらなんだか色が違ったり、注文したものがちょうど品切れだったので違う色が届いたりと。。。といろいろと紆余曲折がありましたが、結局透明になりました。

正面はこんな感じです。


裏側はこんな感じ。



前回は、ボタンを諦めましたが、今回はボタンも透明になりました。



あれ?こんな色で光るんでしたっけ?もうよくわからなくなってる。。。



この透明なコントローラーに辿り着くまでにこんなに。。。。こっちのパーツには、このパーツがなくて、こっちのパーツには、これが合わなくてと色々と買っているうちにこんなになってしまいました。



何度も分解していた思ったのですが、PS5のコントローラーってものすごく多くの機能が詰められていますよね。私が買った他のコントローラは少し値段は安いですが、PS5のコントローラーほど機能を有していないように思います。

マイク、イヤホン、ジャイロ、アダプティブトリガー、タッチパッド。。すごいですよね。今ここに書いた機能は私は使ってないのですが。。。


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...