2024年1月6日土曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

 こんばんわ

またいつものどうでもいい話です。

Pixel 6a を先ほどアップデートしました。今月は割と思い出すのが早かったです。

最近は、早く思い出したとしてもアップデートできないことも多かったのですが、今月は早く思い出したら早くアップデートすることができました。

今回は、初めの方の画面を取得することに失敗してしまって、いつものインストール一時停止の画面からです。

もうすぐ年末年始のお休みも終わりです。今回の休みはなんだか長く感じました。というか本当に長かったのですが、ずーっとゲームをしていました。あ、あと、下の子が帰ってきていたので、ちょっと買い物とか付き合わされたりもしました。

本当は、ドラマや映画を見ようと思っていたのですが、どういうわけか一切見ませんでした。暇さえあればゲームをしていました。Youtubeもよく見ていたかもしれません。

もしかしたらなんか目が少し悪くなったかもしれません。最近夜になるとちょっと見にくい感じがします。いいとしこいてゲームのしすぎなのかもしれません。


先日、こちらのブログでも少し触れましたが、AssettoCorsaというゲームを結構やっていました。ただただ首都高をぐるぐる回っているだけなんですが、なんかずっとやっていました。あといつものゲームも合間合間でやっていました。

そういえば、AssettoCorsaというゲームの少し前にForza Horizon というゲームも買ったのですが、そちらはまだあまりやっていません。明日久しぶりにやってみようかと思います。AssettoCorsaとは違った楽しさがあります。

昨年は、色々と私の個人的な用事があって、ドタバタというほどでもないのですが、毎月のように何かと予定がありましたので、ストレス発散ということもあってか、色々と買い物をしてしまいましたが、今年は少しおとなしくしていようかと思います。


とか言いながらMacBookいきなり買っちゃいましたけどね。。。まあ、届いたのは今年ですが、手続したのは去年だったということでよしとしてください。



このPixel 6a もアップデートするだけではなく、もっと活用しないと勿体無いかもしれませんね。



0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...