2024年2月7日水曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

 こんばんわ

今日、Pixel 6a をアップデートしました。最近は、もともとの計画通りというのでしょうか?月の頭にアップデートを実行すると、ちゃんとアップデートされるようになりました。

毎回同じようなことを書いているかもしれませんが、Pixel 6a はなんか勢いで買ってしまったもの、ほとんど電源も入れずにしまってあって、時々思い出して引っ張り出してきて使っているという感じです。

せめて、毎月一回のアップデートは忘れないようにしたいと思います。

今回も小さいですね。

またいつものインストール一時停止です。


なんか今回は進みが早いような。。

気のせいか。。。

またすっかり忘れていました。1時間以上経過してしまったのですが、いつこの状態になったのかわからない。

てなわけで最新になりました。


全く外にももっていかないのですが、ケースの透明のところが何となく黄ばんできたような気がします。改めて自分のブログを見てみたら、2022年7月頃に購入していましたん。もう1年以上たつんですね。早いものです。


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...