2024年9月5日木曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

 こんばんわ

ついこの間やったばかりだったのですが、本日5日になりましたのでアップデートを確認したところやはりアップデートが来ていましたので、さっそくアップデートをしました。

もしかしてAndoroid15か!?とかうっすらと期待したのですが、そんなに早く来ないですよね。というか、このPixel6aはAndroid15になる対象機種でしたっけ?

もしかして、先日のアップデートを実行せずに我慢していたら、本日のアップデート1回で済んだのかもしれません。

まあやってしまったものは仕方がないのでやります。

まだ日の入り前なのでしょうか?画面が白っぽい画面ですね。

わたくし、確か、日の入りから、日の出までは黒い画面にするようにしていた記憶がありますが、普段電源をOFFにしているためか、ONにした後、テーマに反映されるまで少し時間がかかるような気がします。

スマートフォンが新しくなっても、特別にやることは変わらないようにも思うのですが、最近はお店にいって現金を出さなくなったのだけは確かです。

電話とインターネットと財布まではスマートフォンでやるようになりましたね。もしかしたらパソコンよりも使っている時間は長いかもしれないです。


パソコンよりもスマートフォンにお金をかけたほうがよいかも。


0 件のコメント:

ChromeOS が128.0.6613.133から128.0.6613.161になりました。

 こんばんわ またアップデートされているようです。 最近はわたくした利用しているOSは、よほどのことがないと月1回のアップデートと再起動というペースで実施しているものばかりで、こう毎週毎週アップデートというのもなかなかすごいなと思い、改めて他の方のブログやChromeOSの説明な...