2015年4月25日土曜日

ZTE Blade vec 4g で bluetooth のテザリングができなくなっちゃった

こんにちは〜ささきです。

きょうは1日うだうだとipad とにらめっこしてました。

私のipad はwifiモデルです。
時々、ZTE Blade vec 4g で bluetooth でテザリングをしていたのですが。。
というかしていたつもりだったのですが、、
久しぶりに bluetooth でテザリングしようとしたらできなくなっています。。

色々と他のサイトなどを参考にしたのですが、APNを作り直したらできたとか、
再起動したたらできるようになったとか書かれていたのですが、一向にできるようになりません。

150425_1709~01.jpg

結局、端末の初期化を行った全部再設定してみたらできるようになってしまいました。
本当は原因を見つけたかったのですが、面倒臭くなってしまって。。。
インターネットとニュース見るくらいだったので初期化する気になりましたが普通はならないですよね。
次回同じ現象が出たらとこもっと調べます。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...