2015年8月8日土曜日

ASUS ME572CL に Bluetooth マウスを接続しました。

こんにちは
ささきです

先日ASUS ME572CLにBluetoothキーボードを準備した話を書きましたが、今日はBluetoothマウスを買ってきました。今日はいつものPCデポではなく、近所のK'sデンキで買ってきました。
サンワサプライの MA-BTLS21 という型番のやつです。正直すごく安っぽいです(^^;
自分安っぽいやつ好きです。

WP_20150808_002.jpg

Bluetooth でキーボードとマウスを接続して、まるでパソコンのように使えますね。
先日AIDEというAndroid端末上で開発できるアプリがあるというのを発見して少し使ってみているのですが、本体だけで操作するのはなかなか難しく、やはりキーボードとマウスがあるととても使いやすいです。Mac持ち歩けばいんじゃないかという話も。。。

WP_20150808_001.jpg

はじめBluetooth は同時に一つしかつながらないように思い込んでいたのですが、
二つ同時につながるんですね。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...