2015年8月18日火曜日

iOS9 パブリックベータにしてしまいました

こんばんわ
ささきです

iPad もあるし、iPhone 4s ではもうやることがないかななんて話していましたが、今日会社から帰ってきて、ふと思い立ってiOS9 のパブリックベータにしてしまいました。

まだ入れただけであまり使っていませんが、何が変わったのか今ひとつ。。。
バージョンの表記が変わっているような。

image-2.png

ホームボタンをダブルクリックしたらタスクの一覧が今までと違う!ような気がする。

image.png

そういえば、gpp+OCNモバイルOneでそのまま使えていますね。
いずれ使えなくなる日も来るのかもしれませんが、また何か変化あったら報告します。

image.png

反応が良くなったか悪くなったかといえば、そこも変化がないような。。。
もしかしてちゃんとiOS9になっていないのかな?



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...