2015年8月16日日曜日

Logicool Ultrathin Touch Mouse t630がいいかも!

こんばんわ
ささきです

先日 Bluetooth マウスがとってもいいんじゃないかという話をしましたが、あれ以来Bluetoothマウスが気になってしまって困っています。今日もPCデポへいってBluetooth マウスのコーナーを物色しているとこんなのがありました。。。いつも安物しか買わないわたしなのですが、じーっと見ていたら欲しくて欲しくてたまらなくなり買ってしまいました。
いつも安物ばっかり買っているので、こんな綺麗なパッケージは見たことがありません!ビックリです。

WP_20150816_005.jpg

パッケージの中身はこんな感じです。充電用のケーブルとマニュアルが入っていました。

WP_20150816_006.jpg

マウスの裏側はこんな感じです。充電のコネクタがしたにあります。
充電しながら使うことはできないようです。
通常は1台しかペアリングできませんが、スライドのスイッチがあって2台までペアリングできるようです。

WP_20150816_007.jpg

充電するときはこんな感じです。
WP_20150816_008.jpg

横から見るとこんな感じ。
WP_20150816_009.jpg

上部がタッチ操作できるようになっていて、ホイールの代わりに指を滑らせる感じになります。コロコロコロという音がしなくて静かでいいです。ポケットにも簡単に収まって持ち運びに便利そうです。

もうちょっと安いと買いやすいですかね。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...