2015年8月9日日曜日

IPad mini Smart Case を今更買いました。

こんばんわ
ささきです

本当に私の周りは時間がゆっくり進んでいるのではないかと思われしまいそうですが、今日iPad mini Smart Caseを買いました。iPad miniを買ったときに欲しいなと思ったのですが、結構なお値段していたのでやめていましたがついに我慢できなくなって買ってしまいました。この後iPad miniがいつまで使えるのかよくわかりませんが、OS9がリリースされたときにiPad miniもサポートされていればもう1年くらいは十分使えそうなのでしばらく使うことを考えれば、今ケースを買っても無駄ではないかなと自分に言い聞かせて買ってしまいました。

いつも思いますが、Appleの製品は箱がちょっと高級感がありますよね。
そういえば、最近買ったSmartPhoneなどは箱が結構高級感ある感じになっていますね。昔は段ボール箱に段ボールで作った緩衝材で入っているのが多かったですが最近は違いますね。MADOSMAは少し箱は安っぽかったです。。そういえば妻が使っているHPのパソコンもダウボール箱だったような気がします。

WP_20150809_001.jpg

今までは、シリコンで出来たケースに入れていたのですが、こちらの方が収まりがいい感じがします。持った感じも手触りがとてもいいですね。

WP_20150809_002.jpg

蓋もピッタリと収まります。マグネットでくっつくタイプです。蓋をあけるとスリープが解除されます。液晶保護シートを貼っていたのですが、取ってしまってもいいかもしれません。

WP_20150809_003.jpg

蓋を折りたたんで立てることができます。

WP_20150809_004.jpg

今更説明されても「しってるよ!」って感じですよね(笑)



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...