2015年9月20日日曜日

Lenovo Miix 2 8 のを購入しました!

こんばんわ
ささきです

Lenovo Miix 2 8を購入しました。中古ですが。。。じぶん中古、檄安大好きです。ある方が言っていました。「貧乏人は高いものを買う勇気がでず、安いものをたくさん買ってしまう。」じぶんそれです!はっきり言ってiPhoneのSIMフリー版とかが余裕で買えてしまうくらい買っている気がします!

先日から、Mac が子供のMINECRAFTマシンと化してしまっているので、もう一台PCが欲しくて色々と考えていました。妻のPCをいただいちゃおうかとか、ChromeBookを買おうかと思ったのですが、結局Windowsのタブレットがいいなということになって、会社の近くのソフマップで中古を買ってしまいました。しかも3年保証付けました!中古でも3年保証できるんですね。しかし、とてもこの機械を3年使うと思えませんが。。。成り行きで。。

そんなわけでついでに logicool K480 というbluetooth キーボードまで買いました。パソコンみたいに使いたくて。。もはや自分で何をやっているのかよくわからなくなってきました。。。bluetoothのマウスとセットでこんな感じになりました。

150920_0946~02.jpg

キーが連打されたり、マウスカーソルにすごく慣性がかかったり動きがおかしいです。これから調べていきたいと思います。トラブルをお金で買っているような気がしてきた。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...