2016年3月5日土曜日

i-dioやっと受信することができました〜

こんにちは
ささきです

先日から何日間かi-dio wi-fi Tuner を持ち歩いているのですが、こんな時に限って都内に出ることがなく、いつものオフィスで見ようとしているのですが、全然見れなくて悲しい思いをしていたのですがやっと受信できました!こんな画面が出て何やら話し声が聞こえてきました!

Screenshot_2016-03-03-19-55-04#1.jpg

やっぱりビルの中などではちょっと受信状態がよくないようですね。今回も駅のホームでなんとなく出してやってみたら受信できました。残念ながら電車に乗ったらダメになってしまいましたが。。。
端末が悪いということはなかったようです。ME572疑ってごめんなさい。

i-dio もって青空の下!かな?



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...