2016年3月12日土曜日

Zoiper で smartalk を使う

こんばんわー
ささきです

なんだかんだ言って、いつもMADOSA使っているのですが、なんだかんだ言ってよくあるアプリがありません。たとえば、2chのブラウザとか、SmartNewsとか、乗り換え案内とか、android やiPadの時によく使っていたようなアプリがありません。それでもアプリがなくてもブラウザで代替できるものがほとんどで困っていなかったのですが、SmarTalkを使おうと思ってふと困ってしまいました。当然Windows 10 Mobile 用のSmarTalkアプリはありません。そんなわけでZoiperというアプリケーションを使うことにしました。こんな画面です。

wp_ss_20160305_0001.png

普通に発着信ができました。
wp_ss_20160305_0002.png

ただ、Zoiper側へ電話した時に発信側に呼び出し音が聞こえないです。
リングバックトーンという設定がそうなのかと思ったのですが、ONにしても発信側では何も音がしません。

wp_ss_20160312_0001.png

今の所SmarTalkで受信するつもりはない(というか発信もしなそう。。。)ので特に問題ないですが。。。いずれ何か解決策を見つけたいです。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...