2016年5月18日水曜日

MacBook の OS X El Capitan が 10.11.5 になりました

おはようございます

MacBook の OS X El Capitan が 10.11.5 になりました。
いつものことながらどこがどう変わったのか全くわかりません!

スクリーンショット 2016-05-18 5.41.27.png
昔は、OSをアップデートするごとに機能が増えて遅くなっていくという印象がありましたが、最近はそういう感じではないような気がします。

私は運が良いのかもしれないのですが、OSをあげたことによって不具合が発生するということもあまりないような。。。巨大なシステムを多くの人の手で開発されていることと思いますが、よくまとめられるものだと感心してしまいます。私は自分一人ですら考えがまとまらないです。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...