2016年5月19日木曜日

MADOSMAは緊急地震速報に対応しているのですね


こんばんわ

なんか最近は暑かったり寒かったりが激しくて体がついていかないです。そのせいか体調も悪くいっつもなんかだるいです。そういえば先日夜大きな地震がありましたね。最近は地震が多いような気がして少し不安です。地震の情報がより素早く伝わってくるので余計たくさん地震が起きているような気がするのかもしれません。

いままで持っていてSIMフリーのスマートフォンは緊急地震速報に対応していなかったようなのですが今愛用しているMADOSMAは緊急地震速報に対応しているようです。こんな画面がでました。

wp_ss_20160516_0002.png

最近買ったやつもみんな対応していなかったようなのでちょっとよかったです。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...