2016年10月19日水曜日

HP Prime 買っちゃいましたよ〜

こんばんわ

HP Prime 買っちゃいましたよ〜
Android のアプリですけど。。

少し前とても円高だった時にちょっと買おうかと思ったのですが、迷いに迷っているうちにだんだん値段が高くなってしまって、気がついたら今や2万円くらいになってしまったので、買うのを躊躇していたのですが、なんとなくインターネットを見ていたらAndroidのアプリとしてリリースされているとのこと。HP純正アプリですよね?これ?そんなわけで勢いで購入してしまいました。HP50Gまでは色々と賛否両論ありましたが、なんとなくHPのRPNの電卓だなという感じがしていましたが、HP Prime はちょっと今までとは違うなという感じです。テンキー付きで、アプリがすごく限定されているタブレット?みたいな感じになっちゃっています。タブレットで使っているので余計そんな感じが。。。

ものすごく高機能の様なので色々と遊べそうです。

KC4D0024.jpg

右上の砂時計がいつまでたっても消えない様な気がするのですが気のせい?



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...