2016年10月20日木曜日

Mac Book Air のカバーが壊れました

こんばんわ

私 Mac Book Air 11インチモデルも持っているのですが、そのMac Book Air煮付けていた紫色のカバーの爪が割れてしまって引っかからなくなってしまいました。まあ、3年ほど使っていたと思いますのでそろそろ思い切って捨ててしまおうかと思います。

ものすごく久しぶりにカバーを取って見てびっくり。
もともとこんな綺麗なシルバーだったんですね。忘れかけていました。。
(写真うつりはいまいちですね)

KC4D0025.jpg

Mac Book の方は透明のやつにしたのですが、それでもカバーを取った方が綺麗に見えます。
Mac Book のカバーも取ってしまおうかとすごく悩んでいます。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...