こんばんわ
HP42Sのパネルを作ってみるの再チャレンジです。
前回真っ白けになって来てしまったので、
今回は思い切って黒っぽく作ってみした。
今度はちょっと黒すぎたかもしれません。
前回は肝心のオレンジの文字がとてもぼやけていたので、
スキャンし直して、よりくっきりになりました。
なかなか疲れます。
こんばんわ。 「Akko FUN60 KizunaAI Special Edition」というキーボードを購入しました。KizunaAIさんのことを全く知らなかったのですが(もしかして知らないのは私くらい?)、私、時々、Amazonや楽天などで、JIS配列、60%キーボード、メ...
0 件のコメント:
コメントを投稿