2016年11月5日土曜日

今更なのですが、HUAWEI P8lite を購入しました。


こんばんわ

すごく今更なのですが、HUAWEI P8lite を購入しました。

以前子供用に買ったスマートフォンが電池の持ちがあまり良くなく、いざという時に電池切れというのを何度か経験しまったようで、嫌いになってしまった様です。色々とケチを付けだしました。

そこで、モバイルバッテリーとかを持つのもやだろうということで思い切って買い換えてしまうことにしました。以前PCデポの広告を見てほしかったHUAWEI P8 liteが今でも売ってないかなとちょっと探してみたところAmazonでまだ購入できる様だったので買ってみました。買って電源を入れてみたところインストールできるアップデートがあるとメッセージができてアップデートしたところAndroid 6.0 にアップデートされた様でした。あまり気にしていなかったですが、Android6.0の端末は使ったことがなかったのでちょっと嬉しかったです。

一時色々とスマートフォンを物色していましたが、最近はあまり新しいものに目が行かなくなったしまいましたね。。。

WP_20161105_21_27_46_Pro.jpg

ひと昔前の機種ですが、すごく速いんですね。びっくりしてます。MemoPadがすごくもっさりした動きに見えます。
今日1日色々インストールしたりしていましたが、バッテリーは十分残っている様です。これならば大丈夫だと思います。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...