2016年12月2日金曜日

MacBook 12 のキーボードにカバーをつけました!結構いいかも!

こんばんわ

先日MacBook と MacBook Air の本体のカバーがついているとせっかくいい色なのにもったいないと思って、捨ててしまったばかりですが、今度はキーボードにカバーをつけてしまいました!もしかしたらせっかくのキーボードを台無しにしてしまっているかもしれません。

WP_20161202_21_52_42_Pro.jpg

なぜかピンクにしました。。。黒の方が良かったでしょうか?
つけてみてびっくりしたのですが、思ったよりもキーボードのタッチが損なわれないですね。もっとぶよぶよしているものを想像したのですがものすごく薄くて、あまりカバーがついているという感じがしません。

MacBook 12 のキーボードを押した時のポクポクとした感じが最近お気に入りなのですが、カバーをつけてもポクポク感が損なわれない感じですね。

すごい昔にX68000にカバーをつけたときはものすごく厚みがあって、キータッチが全く別物になってしまって、がっかりしたものですが、比較にならないくらい薄くできています。キーボードのカバーもものソゴク進歩しているんですね。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...